お知らせ

【航】
さをり織りコースターを記念品に使っていただきました

2017年10月17日/手織り工房 コパン

今回は、石川県金沢市に本社のある株式会社 白山様が70周年を迎えられるとのことで、その記念品に参加させていただきました。今回のプロジェクトにつきましては、加藤後援会長および黒田氏のお力添えにより実現することができました。


カフェ・ドゥ・リアンにて提供させていただいている株式会社 縁の木様のコーヒードリップパックと石川県の社会福祉法人で作られたクッキーとの詰め合わせとなりました。9月中に株式会社 縁の木様にコースターを250枚納品した後、無事に株式会社 白山様にお届けできたとのご報告をいただきましたので、皆様にもお知らせしたいと思います。


様々なご縁の中で、コパンの皆様の作品が、色々なところにお届けできることは、本当にすばらしいことだと思いますし、我々だけでは成し得ないことだと思います。

我々の作品を使っていただきました株式会社 白山様、お話のきっかけを作っていただいた加藤後援会長および黒田氏、そして、様々なお取り次ぎをしていただいた株式会社 縁の木の白羽様に、多大なるご支援をいただきましたことを、この場をお借りして感謝申し上げます。


株式会社 白山  http://www.hakusan-mfg.co.jp/

株式会社 縁の木 http://en-no-ki.com/info/

記念品詰め合わせセット

コパンのさをり織りコースターと(株)縁の木様のドリップパック、そして、地元石川県の社会福祉法人 聖ヨゼフ苑様のクッキーの詰め合わせになります。

さをり織りコースター

手織り工房 コパンの皆様が一生懸命に織り込んだ個性豊かな作品です。