お知らせ

【航】
金沢区民活動センターの取材を受けました

2018年1月16日/ Cafe de lien(カフェ・ドゥ・リアン)

平成30年1月16日に、金沢区民活動センターの職員3名がカフェ・ドゥ・リアンの取材に来られました。

金沢区民活動センターは、金沢区役所の2階にあり、地域で活動されている市民の皆様のお手伝いをしているそうです。

今回、区民活動センターが発行している会報誌「かな・インフォメーション」にカフェ・ドゥ・リアンの紹介記事を掲載していただけるとのことで、取材に来ていただきました。

「かな・インフォメーション」は、約1,000部ほど発行され、金沢区内の地域ケアプラザや地区センターなど50か所ほどに配布されるそうです。
カフェ・ドゥ・リアンの存在を知っていただける人が増えると思うと、今から楽しみです。

配布が開始されましたら、またこの場でお知らせいたします。
金沢区民活動センターの皆様、ありがとうございました。

私がうっかり、取材時の写真を撮影しておらず・・・、取材に来られていた区民活動センターの方からいただきました。

ありがとうございました。

スタッフとボランティアの平さんとの集合写真を撮っていただきましたので、掲載させていただきます。

一人だけ雰囲気に合わない大きい人がいますね~~σ(^^)