お知らせ

【航】
カフェ・ドゥ・アミー オープンしました!!

2019年1月31日/ 手織り工房 コパン

カフェ・ドゥ・アミーがオープンしました
昨年末、12月25日から手織り工房アミーをスタートいたしましたが、今月1月29日より、併設しておりますカフェ・ドゥ・アミーをオープンすることができました。
ウッドパークエリアを中心とした地域の皆様が気軽に集える場になれるよう、少しずつ充実した場づくりをしていきたいと思います。
当面は、火曜日・木曜日の11:00~15:30のオープンとなりますので、お時間がありましたら、是非、足を運んでみてください。
展示された商品を眺めながら、ゆっくりとお茶をすることができます。
カフェ・ドゥ・アミーでお出しする紅茶茶葉は、オレンジ茶房様より提供していただいています。
初めて来店されたお客様が、さをり織りを観てくださいました。
(株)有隣堂オフィスマーケティング様よりお花を寄贈していただきました。ありがとうございました。
コーヒーや紅茶に添えてお出しするクッキーは、福祉作業所ゆうゆう様より提供していただいています。
販売もしておりますので、是非、お試しください。
紅茶を提供していただいているオレンジ茶房様の店長さんがアミーの見学に来られました。ありがとうございました。
ご協力いただいている事業所様のリンク先
<コーヒー豆>
縁の木 様 http://en-no-ki.com/info/
<紅茶茶葉>
オレンジ茶房 様 http://orange-sabou.com/
<クッキー>
福祉作業所ゆうゆう 様 http://kanazawafukushi.com/facilities/yuyu