お知らせ
【航】
ユニット旅行特集
~DEユニット編~
みなとみらい・江の島へ行ってきました!

2023年1月20日/航
航では、感染症対策を万全にしながら、11月より3年ぶりのユニット旅行、生活介護旅行をしています!
職員が日々の業務の中、利用者の皆様のご希望を大切に、体調に気遣いながら準備を進めた旅行、無事に行ってまいりましたのでご報告いたします♪
第1弾!DEユニットの旅行を紹介します♪ご覧ください☆
2022年11月、DEユニットではグループごとに日帰り旅行を行いました。
みなとみらいグループは、伊豆シャボテン動物公園がプロデュースした屋内施設のアニタッチみなとみらいへ行き、動物にふれあう事ができ、感想をたくさん話していました。そのあと中華街に移動し、少しだけ贅沢な食事を堪能しました。
【アニタッチみなとみらい&横浜中華街】

カピバラの毛ってかたいね

うさちゃん、こっちを向いて

アニマルタッチ、楽しかった!

これから中華街で食事です

ん?これは杏仁豆腐ですね

みんなとっても美味しい!
新江ノ島水族館のグループは、有名なクラゲの展示にうっとりしていました。広い館内を一通り見終わると丁度お腹もすいてきて、海鮮丼はお腹に染み渡る美味しさでした。
【新江ノ島水族館&まるわ食堂で海鮮丼】

これから魚を見て回ります

綺麗なクラゲにくぎ付けです

あの大群は何の魚だろう?

みんなと一緒にいろんな魚を見れました

豪華海鮮丼に大満足です!

景色を見ながらの食事は格別!