お知らせ

【航】
カフェ・ドゥ・アミー 7月カレンダー

2023年7月12日/ カフェ・ドゥ・アミー

梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続いておりますが、体調をくずされてはいませんか。
7月のカフェカレンダーです。

手織り工房アミーの姉妹店、手織り工房コパン1階にて、
7月15日(土)10:00~15:00「さをり市」を開催します!!


アミーの作品も多数、展示販売いたします♪
2階のカフェ・ドゥ・リアンでは、シフォンケーキ、大福、お飲み物が楽しめます☆
色とりどりの作品を見ながら、ぜひ涼みにいらしてくださいね♪

暑い毎日ですが、美味しいコーヒー、紅茶を楽しみに、カフェ・ドゥ・アミーへもぜひお立ち寄りください♪

【さをり作品のご案内】
ミニポーチとミニクロスが出来ました。
二人の利用者さんが同じ織り機を使って織った、さをりの作品です。
今回はカラフルなミニポーチがたくさんできました。
ポイントカードや小銭・飴ちゃんなど入れても良いですね。
現在、アミーでは4つのサイズの通常ポーチを展開しています。
(写真二枚目)


【さをり作品のご案内】
手織り工房アミーの一番新しい利用者さんが織ってくれたさをりで、エコバックとポーチが出来上がりました。
利用者さんも、はじめての作品が出来上がって嬉しそうでした。


【さをり作品のご案内】
ミニクロスが出来ました。
二人の利用者さんが同じ織り機を使って順番に織っています。
短くなった糸を結んだ糸も入っているので、カラフルなミニクロスになりました。
今日はこのような配色で織ってくれています。(写真3枚目)